top of page
  • egonoki

エゴノキファーム 第2回 12/18開催! 冬の畑でたき火とともに★参加者募集★(子どもが輝く東京・応援事業)


一昔前まではみんなでたき火を囲み焼き芋を作り食べたりして楽しんでいました。

そんな経験をみんなでしてみようと思い、冬の畑でたき火を行います★

今回は卵白なしのマシュマロ(個装)と串をこちらで準備します。たき火で温めたマシュマロをみんなで美味しく召し上がってみませんか。


冬の思い出に是非皆さんご参加ください! ※上着は燃えやすいものは避けた方が安全です。(たき火の粉で焼けるのを防ぐため)



・開催:2022年12月18日(日)11:00~14:30 (雨天中止)


・集合場所:ユーカリが丘駅改札口(京成本線)


・持ち物:水筒、昼食、長靴、軍手、ビニール袋


・申込締め切り:12月15日(木)

 タイムスケジュールは[エゴノキファーム1218.pdf]をご覧ください。


・申込/問合先:info@egonoki.jp


・ご氏名と参加人数(その内お子様の人数と年齢)、当日の連絡先をお知らせください。 なお、雨天の場合は中止とさせていただきます。


*畑に集合、畑で解散もアリです。 (車でお越しの場合は、メールにて予めご相談ください。


このプログラムは(公財)東京都保健福祉財団により助成されています。


エゴノキファーム1218
.pdf
Download PDF • 271KB

閲覧数:11回
bottom of page